asian.d は、現在準備中です。

2016/08/26 20:03

                                         チワワ みほちゃんのバースデーケーキを作りました拍手

今回は、前もってお食事に来てくださって

お誕生日をご自宅でお祝いなさるために

《飼い主さんが自分で仕上げる誕生日ケーキバースデーケーキ》というシリーズの

 発送ということで、ご注文いただきましたふんわり風船星

これは昨年から始めた発送できる誕生日ケーキケーキなので、

届いたら、ご自宅で仕上げていただくものですビックリマーク

本体をお皿に載せて、お名前クッキーやバースデープレートなどを

 今の時期だとトマトやスイカなど、お好きな赤味のデコレーションを添えて

 絞り袋にマッシュポテトを入れて使って飾っていただきますチョキ

 本体の中身は、ささみ、ほうれん草、人参がたっぷり。

 仕上がった写真を、みほちゃんと一緒に送ってくださいました拍手

5歳の大事な記念日をお祝いさせていただきまして

 ありがとうございましたぺこり